山城 木緑

連載を続けてきた甲賀忍者、「甲子園へ行く」ですが、途中がごっそりと消えてしまっていて、復元のために送られてきたものにも残念ながら消えた30ページほどはありませんでした。 エブリスタでしか書いていないので、もうどうしようもありません(>_<) 他にも消えている作品があります。作品だけは返して欲しい。ただ、それだけです……。
6件・6件
それはエブリスタに報告された方がよろしいかと!
1件
何と声をかけていいか分からないです。 このようなサイトを運営してくださっているのは ありがたいと思うのですが、リニューアルの際には このような事例を十分に考慮して欲しかったものですね。 うーん・・・まだ僕も途中で止まっているから 抜けた箇所がどこかも気になるし・・・って そんな自分のことより山城さんの気持ちですよね。 本当に・・・言葉がないです
1件
なんですとっ!? それは運営さんに「作品が完全な状態で戻ってきてません」と伝えた方がいいと思います。 利用者の作品のデータを扱うのが運営さんの仕事なんだから、リニューアルするならするで、万全の体制を整えた状態で行ってほしかったものです……(-_-)
1件
山城さん、運営に連絡しましたか? もしされていないなら私からしますよ
1件
うーん。ちょっと言葉にならないですが、それは辛いですね。こういうシステムリニューアルの際には、システム側でバックアップは取っているものですが、それも、あるどこかの一時点でしょうからね。。でも、他の方も言われてますが、運営には言った方がいいと思います。100%はダメかもしれませんが、一部は復活するかもしれないので。 どうか、あまりお気を落とされず。
1件
皆さんありがとうございます_(._.)_ 運営さんに復元用のデータにもありません……というものと、他の作品にも消えているページがある旨はメールしています。 あとは再連絡を待つしかないのですが、最初に送られてきた復元用データもぽんと送られてきて、あとは自分で探しながら自分でコピペしてくださいというものだったので、ちょっとひどいなと…(>_<) 確認作業だけでも大変でした。 リスクがあるならばバックアップ期間をとってリニューアルしてほしかったです。 皆さんが他のサイトにも作品を上げてたのはバックアップの意味もあったんですね。わたしもそうしておくべきでした。 ちょっと今は気力が…(

/1ページ

6件