アプリでようやっと更新できるひゃっはーー!! ってなってたんだけども どの画像貼って保存しようとしても画像の下のとこに、「送信データが正しくありません」って出る… イヤイヤいくら私でも、そんなヤバイの貼らんですばい( ´・ω・`) 一体どうなっとんコレ?? 同じエラー通知来てたけど解決出来たよ!って方いらしたらば、お助けへるぷみー( ´・ω・`)
12件・5件
自分は、挿絵挿入ボタンすら無いのですが……。( ・◇・)?はて それは、イラスト投稿のお話ですか?
1件
私もさっそくアプリ入れてみまして、画像を投稿出来ました( ;´Д`) もしかしたらネット関係ですかね…。そうならエラーを念のために運営へ報告した方が、良いかもですね( ; ; )
1件1件
danさん、ありがとうございます(T_T) なんやらもおワケがわからんですばい:( ›´ω`‹): んですねぇ…コレはもお運営さんになんとかしてもらうしかなさそうですわ(´Д`;)
1件
よくお知らせをみたら、 iOSのアプリと掲載されてました。 Android対応じゃなかった(笑)
1件1件
おお!そうだったんすね! 機械音痴故に、用語から既にちんぷんかんぷんでしてw とりま塗りイベブックの方は難なく貼れたんで、一歩前進出来たと思っておきまする(*`・ω・)ゞ
1件

/1ページ

3件