みちふむ

予約できました!
明日土曜日公開予定の話を予約することが、ついにできました……。 令和元年。みちふむの経験値は上がる一方です。 無事公開になる事を願っております。 さらに新形式になり、私は作品をぶった切っておりましたが、明日は三分割してみました。 近い将来には、国語の教科書のように起承転結で四分割にできればいいや、それくらいでいいだろう、と思っています。 新しい事に慣れるには時間を要しますが、みちふむの心のUSBメモリーはまだまだ空きがあります。 なんだって憶えてやるぜ、という志だけは、決して捨てたくないのです。 明日の公開の成功をどうぞお祈り下さいませ。 みちふむ

この投稿に対するコメントはありません