まっちゃんへ
こんばんは、もう寝てるのかな? 相棒のmashiroさんをよろしくね♪♪♪♪♪
・2件
こんばんは。 マツも私も起きていますよ~ 息子夫婦の帰宅が遅いので我が家は揃って 夜更かし平気な一家です。 春は花がたくさん咲いているので 一日に投稿する数で悩んでいます。 花も旬があるので、撮った日に投稿するべきかしら。 りふるさんのご意見をお聞かせください。
1件
追伸 ここに戻ってこれなくなってオタオタしていました。 前のほうが簡単で分かり易かったと思うのですが…。 Jのシリーズが順に並んで分かるようになり良かったです。 番外編になり、まさかこんな騒動が起こるとは りふるさんは神経をつかうことばかりでお疲れでしょう。 夜はよく眠れていますか。 お仕事があるし無理をなさらないでくださいね。 私は迷ったけれど、旬のものだから投稿してしまいました。 マツが引っ張るのをグイっと引き戻して、 ゆっくりじっくり通りすがりの景色を眺めています。 不審者扱いされないように気をつけます。 あちらとこちら二箇所にコメントを残していますが 本当はひとつにしたほうがいい

/1ページ

1件