光村 佳宵

 平成最後の満月と言われる夜。如何お過ごしでしょうか。  先日確認した所、拙作も頁が抜けていたり、章がまるっと消えていたりしましたので、ルビを振った作品を掲載し直しました。それに伴い、栞の位置が変わっていたり、もしかしたら消えてしまったりする方がいらっしゃるかも知れません。  大変申し訳ありません。  お手数だと思いますが、お暇な時にでもご確認頂けると幸いです。また、引き続き楽しんで頂けると嬉しく思います。  加えて図々しいお願いですが、もし読んで頂いている最中に、再び頁の抜けなどがございましたら、こそっとご連絡頂けると有り難いです。  お時間を割いて読んで下さる方にご不便をおかけして、本当に申し訳ありません。  今後とも、光村とその作品たちをどうぞよろしくお願い致します。  花粉症に加え、春雨の季節です。体調にはくれぐれもお気を付け下さい。   それでは、失礼致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません