南雲遊火

精霊機伝説更新してみて、新しい投稿の感想。 ・メモアプリ(Evernote)からコピペすると、余計な空白が入ったり入らなかったり、行頭の全角スペースが無効になったり改行(セリフ前後にとってる余分な改行)が無効になったりする。 ・改ページは作者のタイミング。旧エディタみたいに文字数で弾かれることはないけれど、新エディタみたいに自動で改ページしてくれることもない。 ・ルビはPCからみたら正常。スマホからだと相変わらず偏っている。 ……というわけで、新エディタさんの復活希望_:(´ཀ`」∠):_
・1件
なんか修正されたことになってるけど、直ってませんよー。何故ー_:(´ཀ`」∠):_

/1ページ

1件