佳乃こはる

みなさま、お久しぶりです✨ ごたついていたリアルがようやく落ち着きました。 わーい、また読み書きできる!と喜んでいた矢先に、エブリスタのリニューアルで、お休みに(笑) 今はあれこれボタンを押して、使い方を確かめているところです。 リニューアルのあと、1000以上あった本棚が随分スッキリしました。 気になる点はイラストを閲覧してもらえる機会が減ってしまって、さみしーところでしょうか。 ともかく、また創作や、皆様のところに読みに行くのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします✨😆💕
18件・4件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
にいださま、お久しぶりです! コメントに今気付きました💦自分のつぶやきはタイムラインにのらないのですね(¨;) せめて、ページコメントやコメントが届いたことの、お知らせ機能を復活してくれないですかね~😅 あと、更新が本棚から探さないと分からなくて… と、贅沢を言うとキリがないのですが、乞う改善!ですね✨
リニューアルされると、慣れるまで時間がかかってしまって… イライラ感が (;´Д⊂)
1件1件
たしかに😅 なかなか新しいものについていけない😵

/1ページ

2件