深夜に、こっそり呟きます。エッセイ書くよりも、こちらに書いた方が伝わる感じがしますね。エブリを去るわけではないですがログイン減ると思います。コメントいただいたり、スターありがとうございます。チェックしておりますが、スターやコメントのお返しは控え目になると思います。すみません。 私自身、そもそも石田衣良氏の作家スクールに通いたいが為に、こちらで小説投稿が始まり、渋谷のパーティーに行ったりと刺激をもらいました。しかし、こちらで求めていられる世界と、自分が描きたい世界が明らかに異なると感じ、オフ会には顔出しするかもしれませんが、メインは公募にさせて頂きます。 ネット小説に幻滅というか限界というか、なんというか、要するに、自分の世界に浸りたいということですかね。脳内に精神統一したい。コミュニティはサイト上ではあまり求めていないというか、活字だけの世界でのやり取りには、誤解を生じやすいので、顔を見て話せる日常で充分かなと感じています。 とにかく、アナログに戻ります。
29件・2件
道から産まれて道に帰る。 結局は、自分に成る道しか歩けない。 それで良いと思います。 応援してますm(__)m
1件1件
こんばんは。 コメントありがとうございました\(^o^)/ リニューアルして、まだ使いなれていませんが、今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件