kao._.

みなさまのつぶやきを拝見していて* わたしも感じるなって思うんだけど*v そう*使い勝手が変わるのは、実は大きな問題でないかもしれない* 大きな問題なのはたぶん*それによって何か* 気持ちの部分で*許容できない部分があったり* 何か失ってしまうことなのかもしれないな* 気持ちでここは譲れないとか*許せないっていう 部分* それを何か、解決できる方法があれば*v 使い勝手が変わることは*わりと大丈夫になるものだ* 自分では広告* これほど、広告の出ない投稿サイトさまのありがたみを感じたのは 初めて* 今まで、他のサイトさまでは、出ないのが当たり前だったり、 気にならないくらいに出ていたのが、当たり前だと思っていたけど* それは、読み手にも書き手にも本当にありがたいことなんだv これで、プレミアムに参加する人は 増えたかもしれないよねv 良い作戦だと思う* でも、そこまではしなくていいかと思う方は* 去るかもしれないな* 読みやすさがぜんぜん違うから。 本文の表示の大事さをとても感じた。 怒っているつぶやきをいくつか目にしたけれど* 書いている人にとっては* 作品の見え方は大事なもののひとつに入ると思うから* 美しく、読みやすく表示してくれるサイト様が やはり好きだし、素敵だと思うv
10件

この投稿に対するコメントはありません