moco.i

こんばんは。moco.iです。 いつもありがとうございますm(__)m R18でもなく、セクシー描写もなく、キスシーンもない『背徳–Diana's prnk–』に(過激表現)というマークが付きました(;_;) 昨日までなかったのになぜ?はずしてほしいです(;_;) 『DARLINGs』の更新は今日もできませんでした(;_;) 溜息のあと見上げた夜空では、平成最後のピンクムーンが美しかったです。 『大丈夫 大丈夫 大丈夫』 おまじないの言葉が聞こえた気がしました。
22件・5件
mocoさーん!何かとモヤッと感が続きますね( ω-、) で、すみません……ちょっと教えてほしいんだけど。タイムラインに自分から発信するのって、どうするんでしたっけ? こないだはサラッとできたはずなのに、わからなくなっちゃった(>_<)
1件2件
ごめんなさい!解決しました! 今見たら+つぶやきボタンが出てたわ。 お騒がせしましたm(__)m
1件
ちなみにヴァイオレンスの方でもないんですよね……?
1件1件
はい、まったく違います(;_;) 私がバタバタして触ってしまったのかもしれません。覚えはないのですがf^_^;

/1ページ

2件