森元雄牛

おはようございます。 ページコメントについてなんですが、 せっかくコメントをいただいてもリニューアル前のようにメール連絡があるわけでもなくどなたがどこのページに付けてくれたかも分からないんですね。   作品管理画面の数値を見て「あ、コメント付いてる」と気付いても探しようが無いって…意味なくないですかね? いつも楽しみにしていたのにモチベーション下がりまくりですよ(´・ω・`) 運営さんには早く改善してほしいです。
11件・6件
私も、不備があったという連絡を受けて、見直した時に、初めてぺコメがあるのを知りました。それも誰からか分からない。ショック(+o+)  あと、ぺコメできる人とできない方がいるんですけれど、どうしてだろう? 写真やイラストも、スターを押せる人と、押せない人がいるんです。 森元雄牛さんは、そんなことないですか? それと、お聞きしたいのが、以前はまとまって書いたものは、勝手にページが振り分けられたのですが、今はベロ~ンと一枚の 巻物みたいになってしまうのです。森本雄牛さんは、 行数を確認しながら書いて、ページを+して、自分でページを分けてらっしゃるのでしょうか? お時間おありでしたら、教えてくださ
1件3件
マスカレードさんこんにちは。 イラストの方は分かりませんが、確かにスターを押せない事ありましたね。 しばらくすると正常に戻りましたのでまだシステムが安定しない影響だと思います。 ページの件ですが、特に分割操作は行っていません。  リニューアル後一話だけ更新したところご指摘通りベローンと一ページに収まっていました。 分割されているのがいいのか、それとも一ページに収まった方がいいのか、今の所判断しかねますが、 一話の中で複数のページに渡ってタイトルが表示されたり、 一話分が勝手に二話分に分けられている所もあるので時間があれば手直ししていきたいと考えています。 とりあえずペコメがショックでモ
私はペコメに名前を入れてます。 本当にどなたがくれたのか分からないのは、きついですね。 コメの返しようがない。
1件1件
いつもありがとうございます。 名前を入れてもらえるのは助かりますね。 しかし、どこにペコメが付いたのか分からないのもまた相当に面倒な状況です。 2、3ページ程度で完結の作品であれば探すのも簡単でしょうが、数百ページに渡る作品を全てチェックするわけにもいかず…(^^; どうしたものでしょうね?一日も早い改善を望みます。

/1ページ

2件