なんだか呟き流されてしまったようなんで、再度ブツブツ言います押忍! 件の画像貼り付けエラーの件なんですが、らくがきべやでは弾かれたのに、塗りイベブックの方は難なく貼れましたあ! 既に3ページ更新してみておりますはい! コメントくださった皆さん、ありがとうございましたっ☆ らくがきべやのほうは相も変わらずなんで、さすがに運営さんに泣きつきましたっ(*`・ω・)ゞ 月末までに魔法が解けなければ、パート2を立ち上げますっもお待てないっ!(我慢なんて無かった https://estar.jp/novels/25389463
15件・13件
呟きは、プロフィに1つだけ 固定できまっせ☆ 試してみてくださいな(^^) スクロールして、 一番最後あたりにやり方を記載しておりまする(^^) https://ameblo.jp/seiunyou/entry-12455601837.html
1件1件
すごぉおおおい!!ホンマに何時もよく考えられるなあ!! ざっと拝見させて頂いた感じ私にも簡単に出来そうなんで、近々やってみたいと思いますですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
更新がないのは、そういうわけでしたかっ!! にゃー! システムの不具合・・まだまだ多数なんですね・・ ペコメの寒いギャグをかましたのは私です・・(寒くて記名できませんでした・・懺悔) パート2楽しみにしております!!w
1件1件
うあああんっ!はろんしゃぁああん!! 寒くなどあるもんすかあ!はろんしゃのロルコメは何時だって常夏っすよおお(`;ω;´) んでんで!!パート2作らんで済みましたあっ!! 画像貼れたよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだエラーに泣かされますね。 ずっと体調崩してて、未だ何にも触ってないんですよね~ うーん、怖い…(^◇^;) 私も何か要望があれば、すぐ運営に上げるつもりです。 全ての仕様を元に戻して貰いたい勢いですぅ!←本音
1件1件
ええっ!ミモリンさん大丈夫?! 大変だったねえ(´Д`;) けど今度は私が具合悪くなりそうwってくらい不具合まだまだパないよΣd(ゝ∀・)←なんだこれ 私も全部戻してほしいけど、なんやかやで少しずーつ改善されてるからボチボチがんがろー! だって!!らくがきべやに画像が貼れたんだものぉおおっ( ;∀;)←オペラ女優化
関係あるか分からんけど、概要欄が1000文字をオーバーしてたら本文の更新に不具合でることがあるみたい よかったら一度概要欄いじってみて
1件2件
おおあざます!ソレ早速やってみたあ! んだけども…なんか文章は更新出来るようになったんに、今度は画像が無いってエラー出やがるよお( ´・ω・`) もお我慢出来んすぱいせん( ´・ω・`)
わー!エラー辛いですね_:(´ཀ`」 ∠): パート2を立てる祭は、楽しみにしてますvV
1件1件
貼れたああぁああ!! danさんはじめ、素敵レスキュー部隊の精鋭陣のお陰様にてようやっと救出されやしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。
そういういきさつだったのですね。゚(゚´ω`゚)゚。 文字数多めだと、エラー出る率が体感ですが上がる気がしております。 画像がらくがきべやの方だけ貼れないのはなんで……?? 家電製品と同じで、直すより買い替えちゃった方が早い理論で行くべきなのかもしれませんね。 2も楽しみにしております!!
1件1件
うあああんンバさああん!! 貼れたんすよおおっ!! ンバさん始めとする素敵レスキュー隊の心強い救出劇にて、負傷りうじ、ココに画像貼り付け更新という生還を果たしますたああ。゚(゚´Д`゚)゚。←大袈裟すぎる スマホ再起動するコトでオールクリアっす押忍( ;∀;) いやはやホンマにご声援あざますっした!!

/1ページ

6件