NOV

まだまだ全然慣れず不便さを感じつつの作品公開。 読者の皆さんから頂くコメントも、どなたからなのかわからないし、直接やり取りすることもできなくなって寂しい(TдT) そんな中、ページコメントに名前を入れてくださったくまちゃん、さすが!ありがとう! もうここで書くのやめちゃおうかなとも思ったけど。応援してくださる皆さん・仲良くしてくれるクリエイターさん達とまだ離れたくないわ……頑張って続けよう。
5件・5件
NOVさん!大変そうだけど元気?読者もみんなエブ慣れなくて困っているよ~(>_<) うちも息子の学年の先生達1人以外皆新しくきた先生に変わったり 、親も子どもも慣れてないことだらけで戸惑いながら頑張ってます(^_^;) 更新…ドキドキしながらも楽しみにしてます♪ マーくん頑張れ!
1件1件
ありがと~(;∀;) あっちもこっちも、何だか戸惑いの春……ね。
1件
私もここで書くのやめようかと思ったよ。。 私は未だ更新できずじまいだし・・・。 頑張って慣れるしかないのかねえ。
1件
本当に使いづらくて、なんか違うサイトみたいで、皆のコメントも消えてしまって(ToT)気持ちよくわかります。 でも、頑張って続投してくださいね。学校のストレスもエブのストレスもあって体が心配ですけど、ずっと応援してますよ~
1件1件
ありがとうございます( 。゚Д゚。)

/1ページ

3件