松本 リホ

おはようございます! リニューアルされてまだまだ使い方がよく分からず、更新まで辿り着きません。 差分チェックは終了しました。多分空白のページが数ページあったのを削除しました。 リニューアルされてから、コメント通知機能ってなくなりました? コメントを下さった方がいらっしゃると思うのですが、どのページにどなたがコメントくださったのかもわかりません(>_<)探すのでもうしばらくお待ちくださいませ。 お返事できていなくてごめんなさい。 あ!でもひとつ発見いたしました! 1ページずつしか進めないのかと思っていたのですが、本文のページの210/230みたいな数字のところをタップすると、好きなページに移動できました♡ こうやって少しずつ使い方を知っていければ良いなーと思ってます。 良ければなにか便利機能を発見したら教えてくださいねー(*´∀`*)
14件

この投稿に対するコメントはありません