清水 誉

久しぶりにエブインしたら、駐車場で間違えて隣の車に入ってしまった位の衝撃。 やっとこの場所を見つけて、試験的に呟いてみる。 コレ何。なんもわかんねー。 一部作品が消えてる事態って怖いお知らせも来たけど、まだそれを確認する所まで辿り着けない。 完結したのは消えてても別に良いけど、書きかけの後ろに隠してるやつが消えてたら嫌だなぁ。
9件・15件
即修復ボタンを! といっても私もまだ未確認ですが。(-_-;)
1件2件
ここのコメもいつ届いたのか、気付かんかったー( ノД`) 前の方が色が多くて良かったのに。
1件
私も、あちこち押しては迷っています。 (。´Д⊂)
2件2件
あちこち押して迷子になるよね(笑) コレもいつか慣れるのかな?? 前のリニューアルの時より以上に馴染める気がしない……( ;∀;)
1件
私も怖いお知らせ来たよ~ とりあえず申請は出した方がいいと言われて出したけど、どこがおかしいのかわからなかったです(;'∀') とりあえず4月7日以降弄ったものには来るみたい… 色々訳分からなくて頭沸騰しそうです(;´・ω・)
1件1件
4月7日以降…。。。o(゚^ ゚)ウーン どれだろう。 自分で気付いてないなら良いのかな? ここに呟いたのに、一度閉じたらここの場所を探すのに時間かかった( ;∀;) もー機械ワケわかんねえ(笑)
1件
画伯こんにちは。 新エブリスタ、従来の伝言板、コメント機能がだいたい消えちゃってます。 ファン機能はフォロワーと名を変え、コメント周りの機能はツイッターに近くなりました。 作品のデータが飛んでいる可能性は恐らくですが、4月7日から15日の間に編集した作品に限定されていると思われます。 復元申請というアイコンをタップすることで、リニューアル前の作品のバックアップが出てくるので、そこからコピペして非公開部分を補えますよ。 画像投稿は、iPhoneならアプリ版で、Androidなら右上の三点リーダータップしてPC版ブラウザにすることで貼ることができます。 混乱だらけですが、少しずつ
1件1件
ンバさーん( ;∀;) 細かく教えてくれてありがとうございます! 多分ちょこちょこ続きを書いてたやつがその期間だったのかも。 前の方が良かったと言ってしまうのは、年取った証拠かなぁ( ノД`)シクシク… なんとか頑張ってみます!
こんにちは! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
本当参りました( ;∀;) 前のが分かりやすかったのに、急にガラッと雰囲気を変えてたから、別サイトに飛んだかと思いましたわ(笑) 皆さん試行錯誤を繰り返して頑張っていると分かり、私も頑張らにゃいかんなあと思いました。 ……でもワカンネェ〜!!
こんばんは^^ ページコメントありがとうございます。 リニューアルしてからページコメントに対するコメントって返せるんですかね?^^; やり方が分からないです^^; あとエラーが出すぎて全然ページが進まない^^;
1件2件
こんばんは( ;∀;)←いきなり泣いてる 全然使いこなせない、リニューアルエブリスタ(泣) ペコメの返信、無理そうですよ。 ペコメ自体も、自分で名前明記しないと誰が書いたのか分からなくなってます。 前の方がわかりやすくて使いやすかったのに、何でこんなリニューアルしたんでしょうね。 ストレスやー。

/1ページ

6件