のびのび▽

皆さん、こんにちは、のびです(⌒‐⌒) 更新どころか、お礼にも行けずすみませんm(_ _)m 今日も夜勤入りで、勤務がちょっとしばらくハードなんで、落ち着いてからわかる範囲でのコメントの返事と お礼と皆さんの作品を見に行ったりできれば更新もボチボチとしていきたいと思います( ^_^)/ 今しばらくお待ちくださいm(_ _)m 今から仮眠をとって、夜勤に備えます(^^ゞ
10件・17件
無理なさらないでくださいね
1件
有難うございますリヤ・ナツヨシさん(^▽^) なかなか多忙でやっと返事が出来た状況です… 今日は休みでしたが、会議で明日は日勤のリーダーで、明日から四連勤なので、もう今日は休みます(^^ゞ
1件
のびさん いっちです 良かった 心配してました また 更新するの楽しみにしてます
1件
お久しぶりです。いっちさん(⌒▽⌒) 返事が遅くなりましたm(__)m プライベートでちょっと色々あり、まだエブの機能が理解できず、更新もできてない状況です、_| ̄|○ まだ時間がかかると思いますが更新をできるだけ早く行っていけるように頑張ります( ◜ω◝ )
兄やんお元気ですか?久しぶりです。病気等してませんか?無理してないですか?久しぶりすぎて何から話せば良い事でしょう( ˊᵕˋ ;)てか……何年ぶりでしょう笑 私は色々あり過ぎてチョットびっくりでした(ㅇㅁㅇ……今はチョット身体を休めてます。てかのび兄ィ〜は相変わらず忙しい毎日ですか?あまりムリしないように身体のメンテナンスはきちんとやって下さい(^O^)!お孫さんの為にも元気なジィジであげて下さい(灬ơ₃ơ)ノ
12件
久しぶりやねえ優卯華ちゃん(. ❛ ᴗ ❛.)病気は大丈夫やけどあっちこっち怪我してるかなあ(汗)本当数年振りたねえ\(^o^)/一年前に部署移動して多忙で大変かなあ(汗) 優卯華ちゃんも色々あったんやねえ…こういう時は休む事が大事だよ(◠‿・)—☆ 有難う優卯華ちゃん( ꈍᴗꈍ) 優卯華ちゃんもゆっくりのんびりに過ごしてねえ(◠‿◕)

/1ページ

3件