時野みゆ

ペコメがものすごく困った状況になっている……。 今までみたいにメールでお知らせが来ないから、注意していないとペコメが来たことさえ気づかない。 しかも誰から、何ページに来たのかもわからない。当然返信もなかなかできませんよね。 このシステム不備の結果、ペコメを送っても無反応ということに。 ペコメを送って作者さんからちょっとした返信をもらうやり取り、好きだったのに~。 皆様も書いているようにモチベーション下がりまくりです……(-_-;)
13件・6件
本当ですよね(*´-`)色々改善されて欲しいです(>_<)
1件
そうですね。 私はペコメ送ったら、つぶやきをします(^。^) 早くの改善を望んでいます。
1件1件
返信遅くってすみません。通知欄にいいね!やコメントが来たというお知らせさえ来ていない状態です。 もう疲れました……。
そうなの!!正しく同じこと思ってた!(*_*)
1件
元気?体調は大丈夫? やはりペコメ問題大きいね
1件1件
返信遅くってすみません。通知欄にいいね!やコメントが来たというお知らせさえ来ていない状態です。 お気遣いありがとうございます。何だかすごく疲れました……。

/1ページ

4件