まかろんK

エブリスタが落ち着くまでは浮上しないでおこうかと思いましたが、そうなると浮上せずにこのまま消えそうな自分がいたのでちょっと来てみました。 うん!迷子! ちょっと見たらまた絵に戻ろうっと^^
56件・44件
わかりますそのお気持ち(p_-)
1件1件
「初心に戻れ!」ってことかな?←ポジティブw
ですね、リニューアル初日、トラブルだらけで完璧にやる気を削がれました笑 マカロンさんはファン魂にかけて消させませんよぉー!w
1件1件
そんなNilさんの優しい言葉一つで簡単に浮上しますww それにしても、さっきからイラストがエラーで載せられず困っています。 が、よく考えたら急ぎじゃないのでのんびり待ちます^^
私も今日ようやく弄ってみたけど……あはははは💦
1件4件
イラスト何度やってもエラーで載せられない 泣
1件
おかえりなさい^_^ 初日からジタバタしたおしてますが、前に進めず倒れてます(;_;)
1件1件
早くも使いこなしている人にレクチャーして欲しいよね^^
私もこのまま消えそうだなぁと思って毎日ちょっとだけ覗いてるよ(・∀・)アハハ スターくれた人が最新1人分しか分からないのがつらい💦
1件4件
そうなの? ファン登録してくれた人にお礼ってどうやるのかも分からなくてアタフタしてるとこw ダンジョンですな!w
1件
忙しさに来れなくても このまま作品は残して置いてください(*´ー`*)
1件1件
ありがとうございます^^ いやもう、イラストUpしようとしてるんですが、ずっと「システムエラー」と出てしまうんですよ 泣 困りました。 作品は残しておきます!
集中できない。「人間ってめんどくせー」が全文消えたのか、消してしまったのか? ショックで今日は書く気が無くなってしもうたわ。アハハ
1件1件
えーーー!!! いや、このダンジョンのどこかにきっと隠れているんですよ、きっと(>ω<、)
なんでかな? 自分も、試しに イラスト のせてみたけど 普通にのりました。 ツイッターで、NGワードが 超厳しくなっているって、 書いてる かたが いらしたから コメント変えてみるとか どうかな?
1件1件
裏路地の裏がまずかったかな?笑 路地、でいくか!笑笑 なんかやだーー(。-`ω´-)ンー
こんにちは! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
探り探り、まさにその通りです! 「あー、違った!」を何回もぐるぐる回っています 笑 住めば都と言うように、使いこなせば便利で居心地も良いのかも知れません。 そうですね!お互い頑張りましょう(*´∇`*)
どうしよう…… 特に苦労せず、今まで書き続けています(笑) キヅカヌダメージがとどーんと来たら、連絡します(笑)
1件1件
イラストが全然投稿できんとです……

/2ページ

17件