紫苑

たくさん読んでくれてありがとう(/▽\)♪ 嬉しいですっヽ(・∀・)ノ
1件・2件
もう少しで読破ですが… サイトが新しくなり コメントをどう入れたらよいかわからなくなってました😭 何の取り柄もない私にとって いろんな作品を作り出す紫苑さんって 凄いなぁ~と感動し、 言葉の端々に重みを感じながら読ませてもらいました 人生いろいろですね… うちも闘病生活があり、泣き笑い色々経験して今があります だから余計にこの瞬間を縁を大事にして 生きなければと😊
1件1件
こんにちは(^∇^) 頑張ってコメントくださり ありがとうございます(///ω///)♪ そうなんですよね! サイトのリニューアルに迷いまくりです(;´д`) 脳の活性化と思って頑張りますよ(笑) 取り柄がないなんて言わないで! GIGAさんに希望を与えているじゃないですか(^o^) そういうの、ダイジですよ♪ GIGAさん、ご病気をされていたのですね。先日の動画で知りました。 クミコさんが支えになったのねー! 愛だわ!愛を感じるぅ!(*≧∀≦*)ヒューヒュー♪ ずっとずっと、幸せを忘れないでね!♪ お二人を遠くから見守っていければ、私も幸せです! 私も思いがけない体験をしたけれど

/1ページ

1件