こんばんは 旅に行っていたんですか? いいですねえ。ゴールデンウィーク前だから、 空いていたんじゃないかな? 通知の赤丸のシステムがまだよく分からないんですけど、 返信とかにはあまりつかないので、注意が必要です(^^;) 一日の長ということで、 このところ入り浸っているので、 わかることもあるかもしれません。 何かあったらどうぞ遠慮なく聞いてください(*^-^*)
・5件
コメント、ありがとうございます! 一応、前のエブリスタのときに「発信コメント」で「数週間旅に出る」と発信したのですが……「通知する」とかにチェック入れてなかったかもです(・・;) 無言になっちゃっててすみません! 旅は、平日+ゴールデンウィーク前だったので空いてました( ´∀`) 楽しんできました♩ 私もそろそろ作品を投稿しようと思っているので、分からないこととか出てきたらぜひ教えてください(^^)!
1件
まだなんか色々変化中みたいです。 旅、満喫できたようで、よかったですね(*^-^*)! 美味しいもの、食べました?
今回、中国地方に行って参りまして、観光地も食も満喫しました♪( ´▽`) 初めてふぐ刺しを食べましたし、ご当地のブランド肉もお金を惜しまず食べたので、大満足です! その代わり、体重が……笑
1件
返信も、自分へのコメントに載るようになったので、だんだん改善してるようですよね(*^^*) 中国地方! 私、ちゃんとしたふぐ刺、食べたことないです! お花の形にバーッと並べてあるんですよね? いいですねえ! ブランド牛も、お金を惜しまず…(≧∇≦)b やはり食べ物は、その土地の物を食べないとね! もう体重は仕方ないですね^^; あ、今、流行のゼロトレ効きますよ~(*^^*)オススメっ
確かに、通知が分かりやすくなりましたね! 早く使いやすくなるといいんですけど笑 ふぐ刺し、お花の形のものは食べてないです^^; 数切れです、食べたの……。 お花の形のものなんて食べたら破産しちゃいます笑 ゼロトレ? どのようなものですか?

/1ページ

5件