あゆな

もしかして、フォローワーさんへの個別コメントできないのでしょうか?! ……なんてこった!!
7件・2件
あゆなさま こんばんは(*´∀`*) いえいえ、伝えたい方のページに行って、つぶやき欄の右下にある『青丸+つぶやき』をタッチしたら、その方宛のつぶやきが出来ますよ(>ω<)b それは、自分側には『メンション』として残り、相手側には『通知 @自分』として伝わるみたいです。 自分のページのつぶやきは、フォロワー宛のコメントとしてタイムラインにのるみたいです(←やった事ないですが(´▽`;)ゞ) でも、まだ上手くいってないのか、つぶやきがタイムラインにのっていない事もまあまあ、ある感じです。 それからお返事も、多分本来ならきちんと通知+赤丸でくるのでしょうが、赤丸がついてなくて気付かず、
1件1件
そうなんですね!! 苺飴さま、ありがとうございます!! 未だにリニューアル後の使い方がよくわからず(笑)、ゴニャゴニャしながら色々やっているところでして(;´Д`A とても助かりました!
1件

/1ページ

1件