なんか投稿の仕方や表示のされ方も色々変わってるんですね。う~ん… まだ全部を把握しきれていないので、何がどう変わったのかもまだよくわからず…いや、明らかに変わったところはわかるんですが… まだ慣れないので早く慣れていきたいですね。 ページとかタイトルとかも変更した方がいいのかもしれませんが、そうなると今までの分も全部変更しなきゃいけなくなるので、とりあえず今までを引き継ぐ形で完結最優先でいきたいと思います。 完結したら色々ともっと読みやすいように変えていきたいです。
8件・1件
たつきしえりさま WOW! 完結というコトバで反応してしまいました。 先は気になりますが、完結は寂しい……。 今日の更新分でまた流れが変わり、どう動くのかドキドキしてます。 このケンカップル、収まるさやは有るのか?! 相変わらずアデュ王、男前待遇。 膝カックンしてやりたい!

/1ページ

1件