アリス

スター特典が読めません
どの作品も凄く好きです。 スター応援頑張っているのですが、どのスター特典も「未執筆」と表示され読めません。 不具合でしょうか。 これからもスター応援頑張るので、いつか読めたら嬉しいです。
・2件
アリス様 コメントありがとうございます(〃ω〃) スター特典、不具合情報に読めない場合があるとあったのですが、まさか自分とこのがそうだとは思ってませんでした…(゜ロ゜;ノ)ノ 確認してみます。 もし、このまま読めない状態が続きそうなら、特典も普通に公開することも考えますね。 教えてくださってありがとうございましたm(__)m とても助かります! ひらかわしほ
追記 急いで確認してみたら、移行の際に全て非公開状態に変更されてしまっていたようです。 今から公開設定し直すので、よかったら後程もう一度チャレンジしてみてくださいませ。 それでも読めないようでしたら、運営に問い合わせてみるので、またご連絡いただけると助かります! ひらかわ

/1ページ

2件