‡花屋の政‡

なんとか更新されてる方もいるようですが、何してるんでしょうねエブリスタさんは…読む方も大変です 深夜の読書派の私はフォント変更出来なくなって読みづらい事この上なし~_~;
・3件
フォント変更もできなくなってるのですか。まだしばらくは使いづらいですかね。 今も更新がうまく行ってるのかもわかりづらいですし
1件
今日になって横長の画面には出来るようになってたのでなんとか文字は大きめに読めるようになりましたけど、私は縦長画面の方が読みやすいので困ったもんです( *`ω´) しおりも挟めないから読んでる最終ページも違ったりして…色々不便ですね
今開いて見たらフォント・バックの色戻ってました😅一つ解決!

/1ページ

3件