弦巻耀

 リアルのほうが少し落ち着いたのでようやくエブリスタさんでくつろげる……、と思いましたら、こちらもリニューアル後いろいろ大変だったのですね。それに、すごくいろいろ変わってる^^;;;  このコメントもどうやって書くのか、しばらくサイト内をぐるぐるしてしまいました。あっ、「一部正常に移行されていない可能性のある作品データが……」ってお知らせが! どどどどうしよう~(T_T)  そういえば、旧サポーター特典はなぜか下書き状態になっていました。これは拙作「カクテルの紡ぐ恋歌」に登場する渋いおじさんキャラ日垣さんのモデル(というかネタ)になった人たちのお話集なのですが、あまりにも色気のない内容なので、デジタルの神様が封印なすってしまったのでしょうかΣ(゚Д゚)  スターの通知の仕方も変わってしまったのですね。まとめて表示されるので、どなたからスターをいただいたのか分かりにくくなってしまって……(ノД`)・゜・。もしかしたら、他の方はちゃんと確認できるのに私だけがやり方を知らないというパターンかもしれませんが……。  取り急ぎ、こちらで御礼申し上げます。リニューアル後も再び拙作をご覧くださって、とても嬉しいですm(≧▽≦)m  私がエブリスタさんで投稿を始めた時は、エブリスタ関係者の方が「1ページ350字程度を推奨」というようなお話をなすってた記事をネット上で見かけたので(たぶん2015年後半)、今までずっとそれに沿った編集をしてきました。でも、今回のリニューアル後に見た感じでは、1ページに1000文字程度は入っていないとかえって読みにくい印象になってしまったような気が……。  なので、これからボチボチと再編集いたします(現在「非公開」の状態になっている旧サポーター特典も編集しなおして再公開いたします)。せっかく挟んでくださった栞がおそらくずれてしまうことになり、大変申し訳ないのですが、どうかご容赦くださいませm(_ _;;;)m
1件

この投稿に対するコメントはありません