『こんなに使いにくいリニューアル。誰の為?なんの為?』 っていう声をたくさん聞きますがね。 多分、このリニューアル。市場拡大の為の前準備ですわ。 日本だけじゃなくて、アジア全域。最終的に世界市場に乗り出す為の前準備。 変えられたシステムの主なとこを眺めての予測だから、まぁ、あてにはならんけど← ただ、市場拡大の波に乗れれば、当たった時はデカい。 結果を出すには、年単位かかるけど、当たった時はデカい。 デカいがな…… なんで、ボチボチ改変せんねん!!一気にやるからバグるんじゃ!! しかも一発勝負の見切り発車でやるから、バグるんじゃ!! 市場拡大の前に、バグ!!バグをなんとかしてくれ!!マジで!!
16件・8件
ほんとだよ(ーー;) 前より使いづらいって、なんだよって💢 もう、更新どうしようって、筆が止まってもうた~😢
1件1件
( ̄ω ̄;)いや、これは止まるって。止まっても仕方ないし、他所のサイトに移動されても仕方ないレベル。 今なら他所のサイトのリンクを貼っても怒られないし。
1件
このままだと「先走り改悪」になるしねぇ…(・・;)
1件
アタシは逆に自然消滅狙ってるんだなって思ってた……市場拡大かぁ……それなら待つ価値があるかも!
1件1件
( ̄ω ̄;)拡大する前に、消滅しそうな勢いでバグが来てるのが、もぉ、アカンと思うの← こんなにバグを頻発させるなら、ちょっとずつ移行していけば良かったのにね。
1件
世界市場! それは壮大で素晴らしい展開です、是非是非!! でも言語の問題はどうするんだろう? 翻訳、してくれるのかなぁ??
2件
翻訳はGoogleさんを使えば(他力本願

/1ページ

4件