コミカルだけど、キュンとしちゃったり、素敵なBL平安絵巻
第二話完結お疲れ様でした。 リニューアルバージョンで初レビューがこれなのでドキドキします(笑) 第二話はファンタジー要素も入り、ユニークなキャラもたくさん増えて、より楽しさ倍増でした。もうちょっとシリアスな要素も想像してたけど、コミカルさが逆に気持ちよかった。 そして、建もようやく…だったようで、それと気付かず振り回される光成とのすれ違いやら、仲良しぶりやら、たまらない(* >ω<) ラストの名シーンは、光成の愛と建のやさしさがもう!←どこまで書いていいかわかんないw とても続きが楽しみだったから、一旦終わっちゃって寂しいです。 雅人の初登場シーンも期待にたがわず、よかった( 〃▽〃)リクエストのシーンも、主上のかわいさが出ていて、ふりかけにしてごはんおかわりしたい。 最後にイラストも使ってくれてありがとうございました。 続きのSSも楽しみにしてます(*^^*)
1件・1件
まゆちゃん、レビューありがとうございます。 建と光成の恋の行方、最後まで見守ってくれてありがとう。 誕プレリクエストの主上の猫絵エピソードに引っ掛けてアレな妖猫騒動を書いちゃおう!と思ったのが、妖し~を書くきっかけでした。 書いていくうちにバラエティーにとんだキャラクターたちが増えてファンタジーな内裏になったぶん、雅人の出番に実は苦慮したのだけど、出しどころは間違ってなかったはず!と言い切れます( ̄ー ̄)← 長い連載になってしまったけど、建と光成を目指すラストまで導けたし、やりきった感、満載よw それもこれも、いつも相談に乗ってくれたまゆちゃんのおかげです。 素敵な表紙や挿絵も本当にあ
1件

/1ページ

1件