砂原雑音

こんばんは。雑音です。 今、知人から、私の作品のほとんどがプロフから読めなくなってるそうで……。 リニューアル後、色んなものがゼロになっちゃってるのですがその中に作品数も入ってまして、多分ゼロ認識されてしまってるので『もっと見る』のリンクが出てくれないのではないか……と。勝手に思ってます。 どうでしょうね、これはもうそろそろ運営さんにもう一度聞いた方がいいのかしら^^;サイトが落ち着くのをもう少し待とうかと思ったのですが…… 色々とくじけそうですw 雑音でした。
103件・13件
雑音さま こんばんは。いつも楽しみに読ませていただいております。 雑音さんのプロフィールから、私は全作品読める状態です。作品数の表示は0になっていますが、プロフィールの本文?リンクからも、その下に表示される一覧からも読めます。「もっと見る」も出てます。 雑音さんが言われているページと違っていたらすみません。私自身は読み専門でサイトに詳しいわけでもないので。スター特典も読める人と読めない人がいるようなので、いずれにせよ不具合の一種なのかなと思いますが、念のためご連絡です。
1件1件
今、私も確認してみたのですが、プロフの自己紹介のところに貼ってあるリンクからいくつかは読めるのですが、その下の投稿作品一覧は5つしか表示されておらず、もっと見る、が出ていません。 どういうことなんでしょう、人によって違う……?   ただ、名前の下、自己紹介の上のとこ 作品数、フォロー数、フォロワー数 と並んでるところですが、作品数0ってところのリンクを押したら、全作品見れました! すみません(^^;)ちょっとほっとしました。 連絡していただいてありがとうございます。
砂原雑音さん、こんばんは。 プロフィールにお邪魔してみましたが、作品読めました。エッセイも読ませていただいています。 たしかに作品数はゼロになっていますが「もっと見る」も出ていました。 でも気になりますよね。早く正常な状態に戻ってほしいものです。 取り急ぎ、ご連絡まで。
1件1件
今、私も確認してみたのですが、プロフの自己紹介のところに貼ってあるリンクからいくつかは読めるのですが、その下の投稿作品一覧は5つしか表示されておらず、もっと見る、が出ていません。 人によって違う???? ちょっと他の知人にも確認してみようと思います。   ただ、名前の下、自己紹介の上のとこ 作品数、フォロー数、フォロワー数 と並んでるところですが、作品数0ってところのリンクを押したら、全作品見れました! すみません(^^;)ちょっとほっとしました。 連絡していただいてありがとうございます。
私もちっぴーさん同様に雑音さんのプロフから全作品読めます。ただ、やはり作品数は0になっています。 まだ、あちこちで不具合起きてるようですよね>_<
1件2件
見えてる人もいるみたいですね! 驚きです……どうなっているのかしら(^^;) 今、私も確認してみたのですが、プロフの自己紹介のところに貼ってあるリンクからいくつかは読めるのですが、その下の投稿作品一覧は5つしか表示されておらず、もっと見る、が出ていません。   ただ、名前の下、自己紹介の上のとこ 作品数、フォロー数、フォロワー数 と横に並んでるところですが、作品数0ってところのリンクを押したら、全作品見れました! すみません(^^;)ちょっとほっとしました。 連絡していただいてありがとうございます。
1件
私も皆さんと同じく読めていますよ〜(^ ^)v なので、パートがお休みの今日は雑音ワールドに時間の許す限り入り込んでましたぁ〜!!
1件1件
今、私も確認してみたのですが、プロフの自己紹介のところに貼ってあるリンクからいくつかは読めるのですが、その下の投稿作品一覧は5つしか表示されておらず、もっと見る、が出ていません。   ただ、名前の下、自己紹介の上のとこ 作品数、フォロー数、フォロワー数 と並んでるところですが、作品数0ってところのリンクを押したら、全作品見れました! すみません(^^;)ちょっとほっとしました。 連絡していただいてありがとうございます。 お休みだったのですね! 私の作品が癒しになっていれば良いのですが~ 良い休日を過ごせたでしょうか? また一日、頑張ってください!
おはようございます! 私のは作品リストは何故か1 タイトルが恋愛至上主義? 表紙は「好きじゃない」の 亨と春妃(名前間違えてないかなw)でクリックするとエラーになります。 プロフィールからもっと見るで作品がは私も読めます。 読んでるだけでも慣れないし、エラーがまだ発生するので、投稿される側の方は大変ですね。 申し訳ないけど、雑音さんの作品好きなので頑張ってください(^^;; ベ●●● カ●●の方も楽しんでます!
1件1件
作品リストは、投稿作品一覧ではなくて自分が気に入った作品を自作多作問わず入れておくリスト、みたいなやつです。 なので読み専の方でも作られてて…… って、でも作品リストがあんな目立つ上部にあったら、作品一覧のことかと思いますよねw私もそう思いました最初w プロフィールの「もっと見る」は自己紹介のところに私がリンクを貼ってるやつなら見れますね。 作品数、フォロー数、フォロワー数 が横並びになってるところで、作品数0ってなってますがそこをクリックすると全作品見れるようになりました。 昨日は多分、このリンクも張られてなかったように思うのですが……問い合わせたので急場の措置で貼ってくださったのかも。
本当ですか⁈ 不具合怖いですね。゚(゚´Д`゚)゚。 私の方からは雑音さんの作品読めてます☆ 更新されたら本棚の方にもちゃんと上がってきてます!
1件
不具合怖いですねー更新してるとまだ500エラーとかが出るのでヒヤヒヤしています( ;∀;) かなり大幅な改革な感じなので、落ち着くまでもう少しかかりそうですね Akiさんのところからはちゃんと読めてて良かったです! コメントありがとうございます。 雑音
1件

/1ページ

6件