春瀬由衣

お世話になっております、春瀬です。 ええと、エブリスタ迷子状態です。使い勝手悪くなってません……?? 使い方が肌に馴染んでくるまで、更新がなおざりになってしまうと思います。申し訳ないです。 BLの一作も現代ファンタジーの一作も、ちゃんと完結させてあげたいです。お待たせしておりごめんなさい(´;ω;`) カクヨムや小説家になろうでは同名で執筆しております。よろしければいらしてください。 Twitterで@haruse_yuiをフォローくだされば、他サイトでの更新のお知らせも届きます。 今後とも、よろしくお願いします。 春瀬由衣
4件・1件
こんにちは。メンテナンス終了後、投稿更新したらエラー出る(泣) 『異世界召喚、病人ですけど?』エブリスタ、アルファポリス、なろう、まだ書き始めたばかり未公開設定。少しずつ頑張ります! BLに挑戦か!私は東京舞台のGLを考えてる。いろいろ異世界舞台の物語を考えてます! お互い頑張ろう宜しくね!
1件

/1ページ

1件