倉嘉 ルチル

いつもありがとうございます、ルチルですm(__)m さきほど『木守り』のスター特典に、新しい物語『ましろの雪』を追加で公開いたしました! 15スターで、ご覧いただけます♪ これは本編『伽螺様からの手紙』と『優しい熱』の間の物語になります。 一度はまどろみから覚めた将軍でしたが、疲労のあまり再度眠りに入ります。その時にどうやら夢を見たようですが、さて……? というお話です。 皆さまの温かなご声援への御礼として、綴らせて頂きました。本編P831ページまでご読了頂いたのち、お目通しくださればありがたいです。 どうか、将軍の夢の中に、ご一緒に遊びに行ってあげて下さいm(__)m 楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。 それと。 実は、大変心配していることが一つございます。 コメントに頂いているお返事のことです。 リニューアル後、コメントにご返信を頂いた時「@自分」というところに赤い丸がついて「返信コメント」と通知を頂いていたのですが、ここ数日、全く通知が入っておりません。(私だけなのかもしれないのですが……) だいぶシステムにも馴染んでまいりましたので、御礼やコメントを、「メンション」から皆さまにお送りさせて頂いたのですが……「返信コメント」の通知が一切ありませんでした。 皆様お忙しいのだろうな……と思って、自分の「メンション」を見にいくと、なんとΣ(・□・;) コメントの下のところにお返事が入っている方がいらっしゃいました。 もしかしたら、気付かなかっただけで、お返事をして下さった方がいるかもしれないと、慌てて「メンション」を見たのですが! どうやら30件以上のコメントは「メンション」に保存されず流れていくようで、それ以前の方にお送りしたコメントが手元から消えておりました!! 消えてしまったコメントの中に、もしかしたらご返信を頂いていたものがあるのではないかと、大変心配しております。 運営さまからのお知らせでは「通知が一部届いていない」の件は正常に届くようになっていると書かれていらっしゃるので、自分だけに通知が来ないのでしょうか? せっかく頂いたお言葉を、受け取れていないとしたら、とても切なく、申し訳ない気持ちで一杯です。 今後、通知が復活して下さると運営さまを信じて、皆さまが送って下さったお言葉が届くのを、祈りながら待っております。 ルチル
50件・1件
ルチルさま こんばんは(*´∀`*)ノ゙ 通知、全てが不安定ですよね(ノД`) @自分を見ると、一時メンション以外に『○○さんからの返信コメント』と来ていたので、『あぁ……ちょっとずつ通知が改善しているんだな……』と思っていましたが、本当にまたさっぱり入ってきていません。 気になり確認にいくと『コメント・1件』と、『やっぱりお返事もらっていたΣ(o゚∀゚oノ)ノ』となる事が割とあります(^ω^;) リニューアル後、フォローしているクリエ様を何人か直接見にいったのですが、つぶやいてるのにタイムラインにのっていない方(のってない事は伝えました。)や、驚いたのが同じクリエ様のつぶやきなのに、タイ
1件1件
苺飴さま、こんばんは(*^-^*) つぶやきにご返信いただいてありがとうございます!! (気付くのが遅くて、本当にすみません(>_<)) 昨日ぐらいから、コメントの返信通知が手元に届くようになってまいりましたね!! 運営さまがご尽力下さっているのだと、しみじみ思います。   でも、以前のコメント分は、遡って通知が来ないような気がします。 メンションが30件で消えずに、残っていてくれさえすれば、故郷の川を目指す鮭のように、ビチビチと過去のコメントを遡って、返信いただいているのを探すのですが……。 コメントは言葉だけでなく、お心が籠っているので、自分としてはたとえ一言であっても、
1件

/1ページ

1件