あい

やっぱり最近、また通知が滞っちゃってますねー。 返信コメントの通知はもとより、近頃はいいねの通知も来てないみたいだぁ・・・ 500エラーも、出なくなってきた! と思ったら、また頻発したり。 三寒四温、なんですかねぇ。春ですからw もう、一週間ですよ~。がんばれ、SEさん~。
10件・8件
コメント返信の通知、止まっちゃいましたよね!
1件1件
止まっちゃいましたよねー(´д`; 一度直ったわけだし、たまたまで、早期に復旧するかと思っていたんだけど、イイネまで来なくなるなど、むしろ悪化~;;;
おはようございます。 サーバーに問題があるのでしょうかね―? 作品閲覧分析データみたいなものが強化された分、ペコメやコメントのやりとり通知がおろそかになっているような印象ですね。
1件1件
サーバーというより、システムというか、プログラムに穴があるように思いますね。 現在、それを必死に修正中ってところだと思いますが、一度塞いだ穴がまた空いちゃうようじゃちょっとね~>< コメントなどの通知が来ないのは単なるバグと思われますが、ペコメは「リニューアル後に多く寄せられているお問い合わせについて」に「ユーザー名の表示を再検討しております」とあるところを見ると、誰からのペコメか分かんなくなっちゃうの、やはりバグではなく仕様だったということで・・・なんでそれでいいと思ったのか、マッタク分からんね;;; まあ、再検討よろしく頼む~!、とプッシュしつつ、気長に待とうと思いますが。
システムを動かしながら内部を弄るとうまく調整できない部分があるのだと思います。 スケジュールに余裕があるなら一日か二日メンテナンスで止めて修正した方が良いのでしょうね。 (個人的にはモグラ叩きのような不具合が一月は続くのでは、と踏んでおります)
1件1件
確かに、現状、モグラ叩きですよねー( ;´・ω・`) 一つ一つ、ゆっくりでも確実に潰していければ良いのですが、一週間は一つの目処ですよね。 質問意見文句も取りそろってきた頃合いでしょうし、再メンテナンスを視野に入れて、しっかり計画を立てる時期に差し掛かってきてるのではないかと思いますよね~☆ この調子でいくと、一度落ち着いても、何かの拍子で簡単に綻ぶ気が・・・><
大型連休前ですしね。今が一番逼迫しているかも。大変ですが、ゆっくり待ちましょう。 待てば海路の日和ありです。
1件1件
はい~(^-^)/ まー、私はそれっぽいところにいたことがあるので、メンテナンス後なんてこんなもの~、というある種達観がありますよw 一喜一憂をイライラするのではなく、祭りのごとく楽しむのです!(`・ω・´)

/1ページ

4件