☆彡アキ姉

コメント入力してたら消えちゃったからまた入力してます ガラケーは健在だよ スマホは好きじゃないから(笑) Wi-Fiひいて友達から使ってないスマホを譲り受けました どうしてもエブに来たくて考えたのさ 「イケメンちーこさんと離れてなるもんか」と必死よ!(笑) とにかく慣れなくて これ打つにも何分かかってんだか(笑) まっ、何とかなるっしょ♪ ちーこさん♡大好きー
1件・2件
ガラケーからはログインできないと聞いて、もしかしたらアキさんとはもう、繋がれないのかと思ってたところもあったので、アキさんがきた時はめちゃくちゃ嬉しかったよっ! 打つの頑張って慣れてね\(^o^)/
1件1件
喜んでもらえてアキも嬉しいです! \(^o^)/
1件

/1ページ

1件