林 奏

フォローをしてくださっている皆さま こんばんは。林奏です。 すっかりご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。 この冬は、本当にいろいろなことがありまして、なかなか作品に向き合えずにおりました。 その間も、スターを投げてくださったり、作品をのぞいてくださったり、また、メッセージを送ってくださったり・・・。あたたかな心遣いをいただき、とても感謝しています。日々「忘れないでいるよ」と声をかけていただいているようで、ありがたさをかみしめておりました。 気がつけば、桜の季節が終わり、春も半ばを過ぎつつあるような・・・。 ずいぶん長いお休みになってしまいましたが、そろそろ再始動できればと考えております。 まずは、4月中に、以前の作品の番外編をスタートさせていただき、その後、あまり間を置かずに新しい作品を開始できたらと思っております。 もし、お時間がございましたら、のぞいてみていただけると幸いです。 どうか、これからもよろしくお願いいたします(^^) 林 奏 追伸:秋以降にファン登録(フォロー)をしてくださった皆様、きちんとご挨拶にうかがえておらず、大変失礼してしまい、申し訳ありませんでした。改めまして、よろしくお願い申し上げます。 追伸その2:実は、コメントの使い方が、よく分かっておりません(汗) メンションって何? あて先はどこ?? コメントはどこ???・・・と、万事オロオロ状態で、知らないうちに妙なことをしてしまうのではないかとすごく心配ですが、何かあっても笑って許してやってください・・・(そして、そっと教えてやってください)。
56件・5件
こんにちは 大変な冬をお過ごしだったのですね。 番外編楽しみにしておりますね。 また待ってます。 anmama
1件1件
ありがとうございます。 コメントをいただけて、とてもうれしいです。 久しぶりで、かなり緊張しますが、頑張ります(*^^*) 林 奏
1件
再始動のお知らせ、首をながーくして待ってました。大変だった中ありがとうございます。 新作はもちろん、番外編・・・楽しみすぎます! 待ち遠しいです、ありがとうございます(^^)
1件
こんにちは😃 何があっても笑って許します!(笑) ずっと待っていたので、とても嬉しいです! 番外編、楽しみにしています(o^^o)
1件
こんばんは 残業明けにうれしいニュースをありがとうございます。 番外編も新作もどちらもとってもとっても楽しみです。 作品を読み返しながら、お待ちしております!
2件

/1ページ

4件