kao._.

こんばんは*vヾ(*´▽`*)ノ 書き物以外の* 今月は創作の準備に、励んでいたのですが*v 少し落ち着いて*だいたい準備が出来ましたv 良かった* 相変わらず*毎日創作のことを考えていますv 自分は案外ちっぽけなもので* 創り出せるものなど、 わずかなものですねv 出来れば、好きな方々と、何か 好きなものを創ってみたいものですv 一生に創り出せるものは、 限られたものでしょう* たぶんその中で、 最も、大事だなと思うものを* 今創っている気がしますv 平成も残りわずかですね* 令和になっても、同じく創作をしていると思いますが* 平成の終わりに*間違いなく、 一番創作したい人達と、創作している。 そんな思いですv 創作の時、湧き起こる想いは、わりと、 物語の人物の想いに似ています。 燃えるような気持ちで。 命が湧くような感じで。 そういう気持ちを味わいたくて、 わたしは創作するんだと思いました。
13件

この投稿に対するコメントはありません