柩.

お久しぶりです。柩です。 未だにこちらに置いていた作品を見て頂いて、スターなどを送って貰えて、本当にありがたいと思っております。 しかし今回、エブでの活動を再開しようと思っていた矢先に、このエブのリニューアルがあり、コミックが全部消えてしまったので、ちょっと移行先を考えております。 その際は全て描き直したものになるとは思いますが… 移行先が見つかるまでのしばらくの間は、Twitterに生息しております。 https://mobile.twitter.com/Hitsugi15
・1件
お久しぶりです!! 私もしばらくエブでは活動してなかったんですが、去年くらいからボチボチ活動再開してて、柩さんは今でも大ファンなので、こっそり覗いてました! 実は私もエブのリニューアルにあたり、一部の作品や、作品の中の章が消えてしまい😓 でも申請したら元に戻してもらえたんで、柩さんも申請してみてはどうでしょう!? 昔はBLってだけで迫害されてたのに、今はカテゴリ出来るまでになってて、ビックリです。 ここでの活動が見れなくなるのは凄く残念なので、是非続けてもらいたいです!もしそれでも移行される時は、移行先決まったら是非教えて下さい!! ツイッターフォローしますね!!

/1ページ

1件