。△。)⊃ー☆皆様ぼんじゅーるです☆ 運営様からの膨大な数のアテンションを拾いきれず 理解するのにも時間がかかり……なので……( ̄▽ ̄;)スター特典が移行できてなかったことに今気付き、作品情報からスター特典まで飛んで 下書き状態から公開へと変えました  いや 「スター特典はどこへいったのだ!(`Д´≡`Д´)??」と疑問に思ってたんですけどne それでですne Love adventureの特典で おうみ舟様のイラストがあったのですが リニューアル後、見れなくなっているようです……この件に関してはまた考えます。……( ̄▽ ̄∩イラスト関係は縮小みたいな事を聞いてましたが ショックですne…… 無料で利用させていただいてるのに、不満を抱くのは悪いような気もしますが しかし 今回のリニューアル、結局何が便利になったのか、頭のわりーペコリーヌには何がなんだかわかりませぬわ…… こういうのが落ち着くにはひと月?いやもっとかかるんでshowか……
6件

この投稿に対するコメントはありません