零(ぜろ)

こんにちは、お世話になっております。 零(ぜろ)と申します! エブリスタさん、かなり仕様が変わりましたね…今連載中の時雨くん、1ページ大体700文字前後で展開させて頂いているのですが、文字数が表示されなくなってしまって困ってます…あ、でも、だからといって連載を止める、とか他サイトに移行するという訳ではないので、ご安心頂けますと幸いです。引き続きよろしくお願いします! IZD更新できずにすみません、ストーリーを複雑にし過ぎてしまって矛盾点やまとめ作業に時間がかかってしまってます…あと、表紙イラストを描き直そうかなと!3キャラいるとどうしてもトライアングル系の恋愛ものに見えてしまうので… 今現在公開中の短編、悪魔が作るストロベリヰタルトは6月前後には完結致します。短編はワンシーズン毎に展開予定でございます。夏は今の所中華風ファンタジーを公開予定です。 引き続き、零(ぜろ)の作品は皆様の楽しめる範囲でお楽しみ頂ければと思います。つぶやきには今後こんな感じの進歩状況を乗せられたらいいな!よろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません