100文字漫談 ペコメやレビューが消えてました。 ありがたいコメントがたくさんあったので、なんとかしたいのですが(ーー;) コメントしてくださった皆さん。 本当にすみません(>_<)
8件・3件
復元された人で他にもペコメが消えてた方がいました。。 ショックですよね( ;´Д`) それが怖くて私は復元は無視してます(^◇^;)それはそれで不安ですが。。 またペコメしに行きますね!!
そうなんですね。 でしたら、これからまた、ペコメをたくさん入れに伺います! 素敵な神尾さんの作品を、盛り上げられるようにがんばりますね!
今漫談が二つある状態ということですか? 本棚に入ってある今まで読んでたものはペコメ問題ないように見えましたが^_^ 私は申請した分は非公開のままで、ぼちぼちと今公開分と比べて何かあれば修正していこうかなと置いてある状態にしてます。

/1ページ

3件