あゆはし

ご無沙汰しております。あゆはしです。 このたび、諸々の事情からエブリスタを撤退します。 作品も引き上げ、どこかに転載もしくは非公開にしようと思っています。 転載する場合のサイトは未定です。 忙しいのですぐには取り掛かれませんが、いろいろ決定したらまたここでご報告させていただきます。 私のつたない作品を愛してくださり、今までありがとうございました。 あゆはし
31件・5件
あゆはしさんの作品が好きで繰り返し読ませていただいていました。エブリスタ撤退されるのですね…。いろいろご事情あるかと思うのですが、是非移転してまた公開してほしいです。 報告、待っています!
私もあゆはしさんの作品大好きです! 寂しいですが、移転される先は是非教えて頂けるとありがたいです!又、作品と出会えるの待ってます!
こんにちは。 私もあゆはしさんの作品好きです。 移転先を教えていただけると嬉しいです。 何処に移られても応援しています。
私も、あゆはしさんの作品は大、大、大好きです! なので、移転先が決定の際は、何らかの方法で、教えていただきたいです。 どちらに行かれても、ずっと応援しています!
あゆはしさんの作品は絶対に絶対にまた読みたいので移転先が決まったら是非教えてください。 これからも素敵な作品を書いて欲しいと思います 応援しています

/1ページ

5件