フクロウ

ようやく、忙しさが終わりました!(た、たぶん…) 不定期になってしまっていた「鬼灯」更新でしたが、これから毎日更新頑張ります! 他の作品も時間をつくって執筆続けていきますので、よろしくお願いします!
28件・2件
いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
今までのやり取りがなくなってしまったのは残念です(*_*; 今後はこういう形でやっていくんでしょうか。 慣れていけば気にならなくなるのか、そうでないのか……まだわかりませんが、またよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件