上総 譽

ダメだぁ。オバチャンついて行けない…(;´Д`) てか、ちんぷんかんぷんだわ(^0^;) しばらく読み専で行こう。…ずっと読み専かもな~(;・д・)
2件・7件
ううっ…そんな読み専だなんて勿体ない(`;ω;´) 私ですら何とかなってきてるんだから、上総さんに慣れないコトは無いですぞ! 気長にまたーりモノにしていきましょヽ(´▽`)ノ
6件
りうじさん、こんばんは~。 ご無沙汰してます。 いや~、なんか本当にちんぷんかんぷんで、やる気がしぼんでしまいました(;´Д`) エッセイにイラストとか写真の貼り方がよく分からなくて…。 色々調べたんですけど、サッパリ理解できず(;´Д`) 自分の理解度が低いのが恨めしい! という感じで、諦めて読む専してました~(^0^;)
1件

/1ページ

1件