kao._.

おっ*v なんだか少し表示が変わったところがありますねv システムを何か操作されている形跡が見えて* 有難いことですv inした時は*みなさまのつぶやきをなるべく見てみたいv と思う気持ちがあるのですが* どうしてもタイムラインに* マイナスの感情を 書かれる方が多いので* タイムラインを見るのをためらいます。 困っている状況の方や、おこっている方が多いので* またタイムラインでユーザー様に助けてもらえることが多いので* 仕方ないことと思いますv わたしも助けられました。 心から感謝* お知らせなど*vみなさまの様子を拝見したいのだけど* なるべく見ないでいるしかないかな*とも思い* 創作に関係する場面では、なるべく、 プラスの感情に触れていたいと思いますv それが創作をする目的だし* エネルギーだと思うからv なるべく*楽しく* プラスのことか* くらだない気楽なことを*v 自分はつぶやこうと思いますv(つぶやける時はv笑)
15件・1件
そんなに甘くはありません (-_-)

/1ページ

1件