瑞希*🐼

ぼんじゅーる(* ̄∇ ̄)ノ 皆様ご無沙汰しております。お元気ですか? この度のエブのリニューアルでペコメが誰のものか解らなくなってしまいましたね。 しかーし!絵文字が使えるようになったのは有難い!……はい、つまり何が言いたいかというと瑞希はペコメの最後に『🐼』をつける事にしました。『🐼*』のがええかな?とか思ってもいますが(笑) まあ、そんなわけで……これからも宜しくお願いしますって事ですたい(* ̄∇ ̄*)
21件・4件
ぼんじゅーる、瑞希*さん(*^▽^*)パンダちゃんマークかわいいですね。私のは…凛で残しまーす。よろしくお願いします(*^▽^*)ニャハ
1件
ぼんじゅーるヾ(*゚ω゚)ノ 束砂は(🐆←豹でし✨ よろしくお願いいたします🎶
1件
ボンジュール♪ うわーい(*≧∀≦*) これで瑞希さんのペコメやと分かる↑ しかーし! なんだかペコメ機能の調子が悪い!ナンテコッタパンナコッタ←古いわ ともあれ、これからもよろしくお願いいたしまする(^ω^)
1件
ウイ、ムッシュー!ご無沙汰しております! 私のつぶやきに大変有り難いコメントをありがとうございます! いやはや、新しいエブリスタ、分からない事だらけで困惑中です(汗) ガラホのオイラは小説の表紙や挿絵をアップできなくなってしもうて失望していますよ(涙)
1件

/1ページ

4件