栗印 緑

えっと、頑張って書いたつぶやきがシステムエラーの彼方に消し飛びましたw 昨日ついに、グループ「やっぱり励ましあおう」の機能不全が修正された模様です。思うところはいろいろ、いーろーいーろーありますが(ちなみに2回目の不具合報告に対する返信はまだ来ておりません)、まずは!グループ内でみなさんに再会できる喜びを謳歌しようかと! 今後とも、よろしくお願いします!
2件・3件
やったー!! 昨日、トピ内には入れたのですが、書き込みは出来ずで、嬉しいです。
1件
こちらも返信はありませんでした。 でも、書き込みできるようになったのでうれしい限りです。
1件
私の所にも返信ないですよー。でも、とりあえず書き込みが出来るようになって良かったです。 今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
1件

/1ページ

3件