久世あきら

大変、ご無沙汰しておりました。 久世でございます。 せっかく勤めた会社を体調不良のために辞め、また職探しの旅に出ております。 エブリスタの幽霊部員です。 はぁ、書きたい話が沢山あるのに、私めの技量がない為に書けない。 泣けてきます。 とりあえず、生きていることをご報告に参りました(笑) エブリスタも変わって、ビックリです。 ではでは、また。 (*`・з・´)キリッ 皆様も体調にはご自愛下さい。
7件・2件
生きてて良かった!(笑) 健康は本当に大切で、体調が悪いのはとても辛いですね。 それでも人間万事塞翁が馬、何が幸運に繋がるか分かりません! 僕も現在幽霊部員になっていますが、明日はきっといい日になる!の精神で頑張っています。 お互い体調に気を付け、マイペースに行きましょう!
1件
諸葛さん、ご無沙汰しております。 なんとか生きております。 お返事が遅くなり申し訳ありません! 健康、大事ですね(ノ∀\*) しみじみと思います。 諸葛さんもお身体には気をつけてくださいませ。

/1ページ

1件