朧風

【なんでも屋!】にご宣伝ありがとうございました。遅くなりましたが読ませて頂きました。ではさっそく思ったことを書かせてもらおうと思います。 p2=制限時間は十時間・・・という会話文。私なら『制限時間は十時間。生き残った者は合格。死んだものはそれまで。手を抜いても死刑だ』とか淡々とした感じで理不尽さをもう少し出します。 p2=十段階に渡る試験を経て・・・という文章のところ。ようやっとになっています。やっとの思いでこの世界的企業に、と私なら苦労感を出します。 指摘はここまでにして率直な感想を書かせていただこうと思います。ページをめくり一見すると文章もよく出来ていると正直に思いました。ですが、ページをめくるうち、違和感を感じました。頭の中でそれが明確になっていないのでこれは無視してもかまいません。ただ、戦闘シーンというのは個人的に私も難しいと思います。だから頑張ってください。題名は最近読んだ小説に似ていたので興味をそそられました。設定的にもバトルロワイヤルという言葉が出た瞬間から「お!」という感じになりました。小説、頑張ってください。
1件・1件
 月愛様、アドバイスレビューありがとうございます✨  指摘していただいたポイントはひとまず修正しました。  違和感と言うのは恐らく、説明不足と思い、僕が後から付け加えた文章かもしれません💦  僕個人としても文のリズムが崩れた感があったので←  それにつきましては今後修正する予定です🍀  そろそろ戦闘描写にも手を着ける段階ですので、その点も推敲してみようと思います✏  非常に参考になりました。ありがとうございましたヾ(´▽`*

/1ページ

1件