名無し

見させていただきました。とてもよかったです(^ω^) ですがあまりニコニコ動画に関したネタで小説を書かないでほしいです。 内容はホントに面白かったのですが、ニコニコ動画を知らない方が見てそれをネタにニコニコ動画を貶したり批判したりするとこは見たくないので。せめて動画をネタにするのでしたら「某笑顔動画」などと表していただけると幸いです。 これからはニコニコ動画でなく、youtubeなどにしてはどうでしょう。長々とすみません。ニコニコ動画が好きだからこそそういうネタで引っ張ってほしくないんです。
・1件
激しく同意です。 作品内におけるオリジナルのニコニコであれば良いと思うんですが…。 愛ちゃんの信者的発言とか他歌い手を貶す発言とか…リアルな痛いにわかを見てるみたいでちょっと凹みました(笑)

/1ページ

1件