SIKI

こんちゃー❗作品を更新しないに定評があるSIKIです。 コメントする機能が使えるようになったみたいなんでとりあえず使ってみます (´-ω-`)/使います‼ 最近カラオケにはまっているのですが、皆さんはカラオケに行きますか? もしカラオケに行くのなら どんな歌を歌っていますか? 私は東方が大好きなので東方曲ばかり歌っています。 しかし下手くそです。 (´;-ω-`)ホントヤバイ 採点してもらった結果がアベレージ85点です。 90点以上だした事がありません。 これを見てカラオケにいきたくなった方、これニュースじゃね?と思った方でもどうぞ。 まあ、ぶっちゃけ理由なんて何でも良いです。(おぃ (´-ω-`) 話はおしまいになりますが、コメントしてくれるのを楽しみにしています。 ではでは(^-^)/
・1件
私も東方vocalちょくちょく歌いますよ!ケロ⑨destinyとか! でもやはりマクロスとかも歌います!最近のお気に入りは「new frontier」です。
1件
言い忘れてました💧 友達とサヨナラノツバサやトライアングラー等のマクロスも歌っています(´-ω-`)/ヴァルキュリア‼ マクロスFは最高ですね❗ 映画のイツワリノウタヒメとサヨナラノツバサをDVDで借りて観たいと思います^p^ 何故か全人類ノ非想天則を歌った時だけ89点が出ます・・・・何でですかね(´-ω-`)?
1件

/1ページ

1件