こめたべ太

書く意欲が湧かないなら湧くまで、リアルに専念してください。 自分は気長に待ってます(°▽°)★ 何となく読み始めた小説はとっても大切な一冊になりました。 細かな描写にテンポの良い流れのある お話に、ケータイ小説ならではの面白さを実感できる作品なので、暫く見れないと思うと寂しく感じますが、幾度も立ち上がってきた先生ならいつかフッと更新してくれると確信しています(*´∇`*)笑っ← リアルでは先生の事は分かりませんが、直を描いている先生だからこそ、明るく強い人なんだと思います。けど、その分脆いから今回のいろんな方からのコメントに傷付いたのかな。とも思います(流し目← あまり気を負わず、気楽にリフレッシュしてきて下さいませ~( ;∀;)笑っ

この投稿に対するコメントはありません