パソコンから書いてます。 携帯が壊れました。電源が入りません。 夕方に携帯ショップに行き、スマホにして、引き継ぎはできました。使い辛いですねー。 ページコメントの表示速度はのろいし、自分の小説の非公開ページの閲覧ができないし、画面レイアウトは見づらいし、なんだこれ最悪。なんにも書きたくない、書く気になれない。 大胆不敵()はストックが5日分あるので5日間の連載は続きます。しかし、5日以降は【お察しください】慣れる前にくじけそう(くじけてる)
・3件
私も変えたばかりの時は使いにく過ぎて軽く死にました。でも慣れると案外、ガラケーと同じ速度で打てるようになりましたよー。今でも若干使いにくいところはありますが。 自分の非公開頁見れないのはパソコンでですか? スマホでですか? 私のスマホは普通に見れるのですが。
1件
うわ、非公開ページ見られないとか私だったら疾走フラグ……。スマフォは仲良くなれるまでは凄まじく手こずらせてきそうですね(´・ω・`)続き気になるのに!ケータイさん空気をお読みになっていただきたかっ(ry 早く慣れるといいですね(´`)
1件
琉依さんに超、話を聞いてもらいたい(;ω;)スマホの使い辛さは嫌がらせですね、もう、エブリスタの洗礼怖いです。
なんとそうでしたかヽ(´Д`;)ノ スマホ使いづらいですよね…私も一年以上スマホ使ってるのにまだガラケーに戻りたいと思ってます… 創作活動はモチベーションが命なので、ゆっくり自分のペースでいいと思います! それではこんな時間に失礼いたしました!
1件
一年以上…今のスマホごり押しでこの使い辛さはもはや悪意を感じますね。今のところ、スマホにしてよかったと思えないのが何とも言えません。ネタはあるので楽しく書きたいところです。

/1ページ

3件